2007年09月04日

お詫びとお知らせ

遊びに来てくださった皆さまへ

長い間放置してしまい、大変申し訳ありませんでした。

このたび、ツカサネット新聞(http://www.222.co.jp/netnews/)編集部よりご連絡をいただき、契約記者になることになりました。掲載された記事は、Yahoo!ニュース「パブリックニュース」にも掲載されることになっています。

当分は、このブログ「女の価値は自分で決める」からの抜粋になりますので、こちらで読んでくださった方には「あ〜、読んだ読んだ」っていう文章ばかりでつまらないかとは思いますが、新しい文章もちょこちょこ加えて書いていきたいと思っていますので、ツカサネット新聞に遊びに来てくださったらとっても嬉しいです。コメント大歓迎です!

そちらではペンネームを使用しています。
自分でつけたので、かなり恥ずかしいです。
こことは違って、皆知らない方々が読んで下さっていたので、「ま、いっか。イメージはいい方がいいし」と軽い気持ちでつけてしまいました。
「おいおい!」とか「マジかよ」といった批難の声が聞こえてきそうですが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

「女の価値は自分で決める」は一旦閉じます。
再開するときは、「新・女の価値は自分で決める」みたいな感じで、パワーアップさせて始めたいと思っています。

今までたくさんのコメントやランキングへのクリック、ありがとうございました。

このブログがなかったら、元気になった今の私はないと思います。
そして、“記事でお金をもらう”という夢のような話が、ほんの少しだけ実現できることになったのも、皆さまの励ましでこのブログを書き続けることができたからだと思っています。

感謝の気持ちでいっぱいです。
言葉にすると簡単に聞こえてしまうけど、やはり、“ありがとう”です。
本当にありがとうございました。



追伸:また皆さまとコメント合戦できるといいなぁ〜
ツカサネット新聞ではあんまりコメントもらえないんです。。


Posted by late_bloomer at 10:32│Comments(12)雑記 
この記事へのコメント
すごいですね〜(๑→ܫ←๑)

おめでとうございますヾ(♥ó㉨ò)ノ 夢に一歩づつ近ずいていらっしゃるんですね☆ これからも応援しています♪

再開されるの楽しみに待っています..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
Posted by ちぃ at 2007年09月04日 12:05
おお〜、おめでとうございます、yukiko姉さん。
夢が実現し始めていますね。
なんとうらやましい。
頑張って下さいね。
オイラ遊びにいきますよ。
ところでここのお気に入りはそのままでいいんですかね?
再開する時はちゃんと告知して下さいね。
いつでも待ってます。
Posted by マロ at 2007年09月04日 23:09
ちぃさん
ありがとうございます☆
本当に小さな一歩だけど、マイペースで進めたらなって思ってます。
ブログが再開する時は、もっといい報告ができたらいいな^^
これからもよろしくお願いします!
Posted by yukiko at 2007年09月05日 08:53
マロちゃん
ありがとう。
ほんとにいつも見ててくれてるのね。。

ここのお気に入り、よかったらそのままにしてください。
再開する時は、同じIDでします☆

遊びに来てね。
私のペンネーム見つけられるかな〜^^

これからもよろしくお願いします。
Posted by yukiko at 2007年09月05日 08:55
会話するの?
Posted by BlogPetのラン at 2007年09月05日 11:42
このブログが無くなっちゃうのはとても残念です。ずっと待ってましたよ!

でも新たな展開に、おめでとうの気持ちでいっぱいです。楽しみにしていますよ。
Posted by ちかp at 2007年09月05日 17:51
ちかpさん
ありがとうございます。
待っててくれる人がいるってとっても幸せなことですね。。

これからもよろしくお願いします☆
Posted by yukiko at 2007年09月05日 18:13
ご無沙汰しています。
お元気そうで良かった(>_<)
再開楽しみにしています♪
ツカサネット新聞さんにもお邪魔しますね('-^*)/
Posted by love at 2007年10月03日 11:56
loveさん
こちらこそご無沙汰してしまって^^;
なんとかやってます。

ツカサネット新聞へ遊びに来てくださいね。
(最近は既に記事が滞り気味なのですが・・。ガンバラナクチャ)

コメントありがとうございました!
Posted by yukiko at 2007年10月03日 15:50
お久しぶりです。
おめでとうございます〜!!
ずっと更新されていなかったので、
(私もですが・・・)
心配でしたが、本当に良かったです。

私は2人目を出産予定です。
Posted by happy_horse at 2007年10月10日 11:28
happy_horseさん
お久しぶりです!!

家族が増えるんですね☆
時間の流れを感じます。
くれぐれもお体に気をつけてください。

コメントありがとうございました^^/
Posted by yukiko at 2007年10月15日 19:20
ごめんです
http://bbs25.meiwasuisan.com/bbs/radio/img/12243978720001.jpg
Posted by ごめんです at 2009年01月09日 04:31