2007年04月14日

陽だまりの中で

気温が高くなってくると、だんだん薄着になる。
そうなってくると、気になるのがムダ毛である。

私はわき毛とすね毛は永久脱毛したのでツルツルだ。
だが、腕の毛はふさふさと細いが長いのが生えている。

ボディローションをつけながら、母に「ねぇ、やっぱりこの毛目立つよね?」とぽつりというと、珍しく母が「それっぽっち全然大丈夫よ。気にする必要ないわよ」と慰めの言葉をかけてくれた。

“そうだよな、自分が思ってるほど他人は気にしないもんだよな”と気を持ち直したとき、母が続けて言った。

「コウの毛に比べたら、そんなのちょろいちょろい」と・・・。


犬と比べるのはやめてくれ。


人気ブログランキング☆クリックお願いします☆


この記事へのコメント
うけました!(^o^)
Posted by hapi☆ at 2007年04月14日 20:49
最近絶好調ですね。
Posted by ウィンザークロス at 2007年04月14日 21:03
わははは

かーちゃんひでぇな。
慰めになってないっすね。
安心していいのか心配していいのか
どっちなんだよ、って感じですね。
乙女の悩みは続く。

あんまり気にすることもないと思いますよ。
腕の毛なんてだれでも多少は生えているもんですから。

モジャモジャだったら一考の余地ありですが・・・。

ただし、男女のアノ行為の時ぐらいは
すね毛の処理をして欲しいですね。
伸びかけはチクチクして痛いです。

yukikoさんは平気ですね。
永久脱毛ですもんね。
痛くなかったですか?
Posted by マロ at 2007年04月14日 21:50
hapi☆さん
よかった^^/
Posted by yukiko at 2007年04月15日 10:08
ウィンザークロスさん
タイトルからだんだん離れていく気がしますが、
ま、いっか〜
Posted by yukiko at 2007年04月15日 10:09
マロちゃん
かーちゃんはいつもこんな感じです。
なのでネタになりやすく、重宝させてもらってます。

チクチク痛いのは、脱毛ではなくて除毛、剃っているってことですね。
そうだとどうしてもチクチクしてしまうのです。
でも、女の子の努力もわかってあげてね☆

永久脱毛、痛かったですよ〜。
今より機械もシンプルで時間もかかったしお金もかかりました。
でも、やってよかったです。

脇の下いつでも見せてあ・げ・る☆
Posted by yukiko at 2007年04月15日 10:13
お母様・・すごく楽しい方ですね♪ それでちょっと思い出したことが
あるんですけど、近所に白い日本犬を飼っていらっしゃる方がいて
通りかかると犬の話を楽しくお互いするんですよ、で、
この間そのわんこが病気になって、そのとき「ほらみてよ、ね!顔色悪いでしょ〜」って真顔でゆーもんで、「え、えぇ。」
と答えましたが「毛むくじゃらでどうやって顔の色が
わかるんだよぉぉぉ」と心でつっこんでいた私です☆

Posted by みんみん at 2007年04月16日 00:27
お久しぶりです ブログを更新してなかったので心配してました
俺も今は忙しくてツキイチぐらいの更新しか出来ません

たまに覗かせてもらいますので頑張って下さいね(頑張り過ぎないで)
受付嬢のユキちゃん見てみたいなぁ〜^^*

また来ます!
Posted by ウイパパ at 2007年04月16日 03:25
みんみんさん
あはは!超おもしろい!
飼い主さんの気持もわかるけど、顔色を見極めるのは獣医さんでも難しいだろうなぁ〜。そして、そこで冷静に心の中で突っ込んでいたみんみんさん、素敵です☆
Posted by yukiko at 2007年04月16日 10:32
ウイパパ
お久しぶりです!
見つけてくれてありがとう。。
ツキイチでも、書き続けてるだけですごいと思います。

え?受付嬢ですって?
そんな、おこがましい・・。

ショールームレディって言って下さい^^/
Posted by yukiko at 2007年04月16日 10:34
ブログの再会、楽しみにしています。
Posted by ちかp at 2007年07月02日 12:42