2007年03月14日

そろそろ本格的に始動します!

fe617a00.jpg読んで下さってた皆様、いろいろご心配及びご迷惑をおかけしてごめんなさい。またブログが書きたいって思うようになりました。そして書ける状況になりました。

今プロフィールにあるおすまし顔で仕事してます。
このページの写真は私の仕事場です。
車のショールームの受付の仕事をしてます。

受付をするにはかなり年食ってんじゃないの?という声が聞こえてきそうですが、若い子にはない、落ち着いた穏やかな大人の魅力でお客様に接していこうと目論んでおります。

これからまたポツポツ思いのたけを書いて行きたいと思いますので、どうかよろしくお願い致します。

追伸:コメント欄についてなのですが、毎日ものすごい数の英語のわけわかんないコメントが投稿されます。この英語スパムどうしたら撃沈させられるのか、ご存知の方教えてください!!


さてさて気になる人気ブログランキング一体何位にいるのかしら?

この記事へのコメント
のんびり復活を楽しんで。
オレもランキング下がりまくりだよ T_T
Posted by UT at 2007年03月14日 15:30
UTさん
きゃ〜!!
お久しぶりです。
こんなに早く見つけてくれてありがとう☆
うん、のんびり楽しみながら書いていきます。
また、よろしくお願いします!
Posted by yukiko at 2007年03月14日 17:35
どのようなコメントかわからないのですが、
カスタマイズ管理⇒コメント
の禁止ワードでhttpを指定すると減るかもしれません。
Posted by 通りがかりの at 2007年03月14日 20:00
通りがかりのさん
古めの過去ログを狙って英語でガンガン来ます。
早速教えていただいたとおり設定してみます。
ありがとうございました!!
Posted by yukiko at 2007年03月14日 21:01
お久しぶりです(*^_^*)
この日をクビを長くして待ってました♪

英語スパムの対処方法は、

○カスタマイズ/管理
   ↓
○コメント/トラックバックの設定
   ↓
○共通受信設定の半角英数字のみの場合受け付けない(英語スパムに有効)
 にチェックを入れて設定を保存すればOKです☆

では、また遊びに来ますね〜♪
Posted by あさひ at 2007年03月15日 03:07
あさひさん
ご無沙汰してしまいました。
見つけてくれてありがとう☆

英語スパム対応がプラスされたんですね。
早速チェックします!

ぜひ、また遊びに来てくださいね♪
Posted by yukiko at 2007年03月15日 09:44
yukikoさんおかえりなさい(^-^)/
Posted by love at 2007年03月17日 08:40
loveさん
ただいま!
迎えてくれてありがとう☆
これからもよろしくお願いします!!
Posted by yukiko at 2007年03月17日 10:14