2006年07月04日

もうちょっと…

随分ご無沙汰してしまいました。
その間、励ましや気遣いのコメントをいただき、ありがとうございました。

今、いろいろな事が、良い方向へ動いている気がします。
書いてない間、たくさんの出来事があり、いろいろなことを考えさせられました。

何から書いていこうかな。
もう少し落ち着いたら、また、少しずつ書いていきたいなって思っています。

4649!!


人気ブログランキングクリックいただけるととても励みになります。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/late_bloomer/50734448
この記事へのコメント
気長な方なので大丈夫よ。
ぼちぼち待ってますんで。
Posted by UT at 2006年07月04日 10:02
UTさんへ
ありがとう。。

これだけ間を空けちゃうと、緊張感と戸惑いを感じます。
どんな文体だったっけ?とか、変に前の自分を思いだそうとしたり。

でも、きっと書き続けていったら、隠そうとしても、変えようとしても、“私”が丸出しになっちゃうんだろうな〜
Posted by yukiko at 2006年07月04日 10:29
yukikoさん、落ち着いたらでいいんだよ。
これから暑くなってくるけど、お体をご自愛するんだよ。
Posted by ダダだよ。 at 2006年07月04日 10:31
ダダさんへ
落ち着いて、もうちょっと心に余裕ができたら、笑える文章書きたいです。
ダダさん、ありがとう。
Posted by yukiko at 2006年07月04日 10:36
ご無事でよかった〜 (´Д⊂ヽ

そして、なにやら良い方向に向かわれているようで、
本当によかった 。・゚・(ノД`)・゚・。

文体うんぬんの心配はしなくて大丈夫ですよ。
今は、お元気でいらっしゃることがわかっただけで、
みんなも大満足だと思いますから。
Posted by ZARA at 2006年07月04日 16:01
皆さんおっしゃるように気長に待つだけですね(^^;
でも、やっぱ正直ホッとしましたよ。

今どき4649ってのもいかがなモノかと…(笑)
Posted by pepino at 2006年07月04日 18:19
yukikoさん、おかえりなさい。
私のブログにもコメント頂いてどうもありがとうございます。
体調はいかがですか?

ランちゃん、引き際を考えて姿を消したんですね。
人間よりもよほど動物の方が潔さがあるみたい。

私も先日、ワンコがいなくなりました。
中国ですから何があったのか、あまり楽観的だとは
思えないですが、これも運命と受け止めてます。

生きていると色々なことがありますね。
ご自分のペースでゆっくりと、別に面白いことを書く必要も
ないんですから、気楽にゆっくりと。

また寄らせてもらいます。
Posted by らん at 2006年07月04日 21:23
ZARAさんへ
ありがとうございます。
ご心配いただけるって幸せなことですね。。
今日、書いてよかったってしみじみ感じています。
これからもよろしくお願いします☆
Posted by yukiko at 2006年07月04日 22:58
pepinoさんへ
やだなぁ、今だからこそ“4649!”がいいんですよ^^
pepinoさん、ありがとう。
Posted by yukiko at 2006年07月04日 23:01
らんさんへ
そうですね。。
人間より動物の方が本当に潔いかもしれないです。
彼女には、“やられた”って感じです。

らんさんのところのワンちゃんもいなくなっちゃいましたか。。
きっとうちのラン同様思うところがあったのかもしれないですね。

また是非遊びに来てください☆
Posted by yukiko at 2006年07月04日 23:04
いやぁ〜、ご無沙汰です、yukiko姉さん。ん?前は姉さんって付けてなかったっけ?まあいいや。でもホント、無事でよかったっスよ〜。いいコトがあったんですね。何よりですよ。では、詳細レポート待ってますヨ。もちろん、ご自分のペースで無理をしない程度に、ね。楽しみが復活して今日はゴキゲンですぞ(*´∀`)ノ
Posted by マロ at 2006年07月05日 00:31
おかえりなさい(^-^)
とりあえずご無事で良かったです(>_<)
ゆっくり歩いていきましょう
Posted by love at 2006年07月05日 05:50
yukikoさん、こんにちは!

今朝、更新されているのを見て、長く会わなかった友人に久し振りに会った時のような、懐かしさがこみ上げて来ました。今まで一度もお会いした事がないのに、不思議ですね。

これからも宜しくお願い致します。




Posted by Sari at 2006年07月05日 06:26
おはよう、yukikoさん!
日本は四季があって、それが区切りを付けるとか、清めるなんて感性が強くなっているようですよ。
梅雨が明けたら、夏ですよ。ひとつの季節に別れを告げて、貴女の夏を迎えましょう。ゆっくりね。
Posted by 棟梁 at 2006年07月05日 08:13
マロさんへ
ホント、すっかりご無沙汰しちゃいました^^;
姉さん?うそ、私、マロさんは私より年上だと思ってたのに…。
まぁ、いっか。

楽しみにしてくれてるマロさん、ホントありがとう☆
Posted by yukiko at 2006年07月05日 08:53
loveさんへ
うん、ゆっくりのんびりやっていきます。
ありがとう、loveさん。
Posted by yukiko at 2006年07月05日 08:55
Sariさんへ
私もいろいろな思いが込み上げてきています。
前と変わらずコメントをいただいて。
しかもすぐに。。
ありがとう、Sariさん。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します☆
Posted by yukiko at 2006年07月05日 08:57
棟梁パパへ
おはようございます!
素敵なお話ですね。
でも、なんだか私、その波に乗れるような気がします。
梅雨があけたら…、あ、誕生日がくる。やっべ〜〜!
Posted by yukiko at 2006年07月05日 08:59
お〜 YUKIKOさん復活ですな。私の楽しみが1つ復活しました。気を張らず、気を遣わず、楽しむ事からはじめまひょ!!
Posted by マツケイサンバ at 2006年07月05日 10:25
マツケイサンバさんへ
こんにちは!
何だって楽しくなけりゃ意味がない!ですよね。
また楽しんで書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします☆
Posted by yukiko at 2006年07月05日 16:00
また、yukikoさんのブログが楽しめるんですね〜!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

復活、おめでとうございます。
ゆっくり自分のペースで始めてくださいね♪

また、遊びに伺いますね〜
Posted by komoko at 2006年07月05日 16:33
komokoさんへ
ありがとうございます☆

書きたいときに書きたいだけのんびり書いていこうと思います。
これからもよろしくお願いします!!
Posted by yukiko at 2006年07月05日 16:46
^0^ー♪わーいyukikoさんが元気でよかった♪♪♪♪
Posted by misomiso at 2006年07月05日 18:17
misomisoさんへ
ありがとう☆ありがとう☆ありがとう^0^/
Posted by yukiko at 2006年07月05日 22:00
お久しぶりです。
お身体にはくれぐれも気をつけて、
またぜひ読ませてください〜!!
Posted by happy_horse at 2006年07月05日 22:49
お久しぶりです&お帰りなさい♪
何度か覗いてはどうしたのかな?と思ってましたけど。
気負いはせずに気ままに書かれるのを楽しみにしてますね。
Posted by blue at 2006年07月06日 01:02
happy_horseさんへ
お久しぶりです!!
娘っち大きくなりましたね。
月日の流れを感じました。
すくすく大きくな〜れ!!
Posted by yukiko at 2006年07月06日 08:43
blueさんへ
ほんとにご無沙汰しちゃって。。
気にかけてくれて、ありがとう。
これから、気ままに書いていきたいと思います☆
Posted by yukiko at 2006年07月06日 08:54
 とりあえず、無事でよかった!これからもいろんなこと書いてね。さわやかに感動したり、心配になっちゃったりしながら読むからね。yukikoさんのブログ、とっても素直で、大好きです。
Posted by のん at 2006年07月06日 10:00
のんさんへ
“大好き”なんて言われたのいつぶりだろう。
とっても嬉しいです。
のんさん、ありがとう☆
Posted by yukiko at 2006年07月06日 16:32
http://srerrqrfradfd.host.com
<a href="http://sredrqrfradfd.host.com">desk3</a>
[url=http://sresrqrfradfd.host.com]desk4[/url]
[link=http://srearqrfradfd.host.com]desk6[/link]
Posted by Juliaahq at 2007年01月12日 21:13
They had come on to our own departure.
Posted by roseville automall at 2007年01月30日 11:25