2006年03月28日

イベント予告

想定外のところから、次の決戦相手が決まった。
同僚の二児のママNさんの旦那さんの同僚である。

今回は、Nさんご夫婦、旦那さんの同僚2人対私と先日合コンを企画してくれたKさんである。
あんまり合コンっぽくない構成が今回の売りだ。

決戦は4月10日。

詳細レポート乞うご期待!


人気ブログランキングいろんな意味の応援クリックお願いします!




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
最初、対戦相手とか書いてるから、えっ?ナニ?誰かと戦うの?Nさんご夫婦って?殴り合い?プライド?Kー1?……、なぁんだ、合コンかぁ(;´д`)ノあー、びっくりした。寝起きで思考回路が正常にまわってませんでしたよ(ちなみに今日と明日はお休み)。今回知らない人はNさんの旦那さんとその同僚さんかな?旦那さんを除くと問題なのはその同僚さんですね。ビンゴ来るか?ちなみにその人の感じが良ければ“脳内苺狩り”に誘ってみてはいかが?時期もタイミングもGOOD!これぞ天の采配!
Posted by マロ at 2006年03月28日 11:08
マロさんへ
旦那さんには、今日偶然会えました!!
パパは今日はお仕事がお休みだそうで、子供二人を連れて、ママのいる仕事場へ遊びに来たのです。Nさんも綺麗なママだけど、パパも格好よかった。。もちろん子供も美形。遺伝子って大事だなぁとつくづく思いました。

企画が変わり、Nさん夫婦と、パパの同僚と、私のオトナ4人でのお食事会になりました。お見合いみたいで緊張するな〜〜〜。

脳内苺狩りに誘えるようになるといいなぁ。
念じててくださいね☆
Posted by yukiko at 2006年03月28日 21:20
既婚者カップル主催の合コンなんて・・・・(≧▽≦)/))よさげぇ〜
Posted by あつこ at 2006年03月28日 22:26
あつこちゃんへ
ぐふふ、そうなのよ。
同僚のNさんが突然「yukikoさんにぴったりの人がいるんだけど、会ってみない?」って。私は「え?どういう風にぴったりなの?」といつものようにがっついてみたら、「年齢もちょうどいいし、なんていうか、2人が並んでる姿を想像するととっても合ってるように思うの」な〜んて言ってくれて☆
彼女もその旦那の同僚を知っている分、なんとなくいいかも〜〜〜って。

あつこちゃんより先イっちゃうかな?
でも、とりあえず年功序列ってことで、うまくいっても許してね〜♪
Posted by yukiko at 2006年03月28日 22:56
意外にそういう飲み会こそ、出会いが見つかるかもしれませんね?^^

春って出会いの季節ですし☆
Posted by komoko at 2006年03月28日 23:28
おぉさっそく次の出会いですね☆
レポート楽しみだなぁo(^-^)o
Posted by love at 2006年03月29日 05:35
komokoさんへ
うふふ。
でも、また当日までにはしゃぎすぎて疲れないように
テンション低めでこの一週間乗り切ろうと思います★
Posted by yukiko at 2006年03月29日 06:41
loveさんへ
ね、なんか想定外で自分でも“お?”って感じです。
次はどんなレポートになるのかな、自分でも楽しみです^^
Posted by yukiko at 2006年03月29日 06:43
ほほぉ〜。
でも私も今週末5月に結婚する友人のホームパーティーに行くのよ♪
そこに出会いがあるかもしれないわ☆
Posted by あつこ at 2006年03月29日 19:14
あつこちゃんへ
ほぅ、負けてませんな。
うまくいったら私に幸せオーラビンビンに浴びせてちょ☆
Posted by yukiko at 2006年03月29日 20:57