2006年03月19日

ただいま戻りました。

今、頭がクラクラしてます。

いろんな意味の人気ブログランキング励ましクリックお願いします!

追伸;詳細レポートお待ちいただけますか・・・?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/late_bloomer/50533462
この記事へのコメント
おかえりなさーい♪
頭がクラクラは、
イケメンがいたからか、
イケてないメンばっかりだったからか、
飲みすぎたのか・・・
とりあえず励ましておきました。
レポートはクラクラが冷めたらお願いしますね♪
Posted by 朱花 at 2006年03月19日 01:24
頭が正常に戻ってからお願いします。あ〜んなことやこ〜んなことまでくわ〜しく書いて下さいね。乞うご期待!しています。
Posted by マロ at 2006年03月19日 01:43
朱花ちゃんへ
ただいま〜〜〜
仕事して、クラクラを冷ましてきます。。
今はぼーっとしています。

Posted by yukiko at 2006年03月19日 09:02
マロさんへ
あはは、ほんと頭おかしかった。
だんだん普通に近づきつつあります。
レポート提出もうちょっと待っててくださいね☆
Posted by yukiko at 2006年03月19日 09:04
いやぁ、一体何があったんか、超気になるわ☆
詳細なレポート楽しみにしてまっせ♪

年増女の勘違い・・・なんてことにならないように
今しばらくは今までどおり、普通にあたしらしく振舞おうと思ってるんだよね。
やっぱり焦っちゃいけない、か。。。よし、わかった!
ゆっくりと落としましょう(笑)
姉さん、ありがと♪
Posted by ハム太郎 at 2006年03月19日 11:35
ランが、詳細とか、広い詳細とか広い追伸などします
ランは、ネットで大きい詳細とかをブログランキングする!


Posted by BlogPetのラン at 2006年03月19日 15:08
ハムちゃんへ
今日は仕事でヘロヘロですぅ…
目をつぶるとそのまま寝てしまいそう。
レポートもうちょっと待っててね。。

うん、焦らない方がいいと思う。
ハムちゃんらしく楽しく彼と一緒の時間を過ごしてみて。
他の女にいっちゃうようだったら、それだけの男だったってこと☆
ゆっくり楽しんじゃおうよ!!
Posted by yukiko at 2006年03月19日 22:05