2006年03月17日

イブ

明日は合コン♪


いろんな意味で人気ブログランキング応援クリックお願いします!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/late_bloomer/50530428
この記事へのコメント
気合入ってますね〜。また ドジしないようにね。

見た目も大切でしょうからね。 重ねた年齢 ダテ

じゃない? 箱男をさがしましょうか?(笑)
Posted by ジャンキィー at 2006年03月17日 20:40
やった!ついに合コンだ!
いいないいな〜♪
ステキな男子に巡り会えることを念じてます。
こりゃまたレポートが楽しみです〜☆
Posted by 朱花 at 2006年03月17日 21:45
ジャンキィーさんへ
がんばります。
Posted by yukiko at 2006年03月17日 22:27
朱花さんへ
念じててくれるの!?
嬉しいなぁ〜☆
ふふふ、どんなレポートになるんでしょうね。
明日の今頃は現場にいるはず…
Posted by yukiko at 2006年03月17日 22:29
はじめまして。いつもはROM専ですが、どうしても言いたいことがあったので…。                       いいオトコを……ゲッツd(゚∀゚)b!!ちなみに私は30歳独身(♂)なのですが、巡り合えるチャンスはなかなかありませんね〜。ぜひとも頑張って下さいませ。詳細なレポートを楽しみにしています。
Posted by マロ at 2006年03月18日 00:24
yukikoさん、頑張ってくださいねー!!

いい男いるといいですねー♪^^
すかさず、ゲッツですよん〜〜!
Posted by komoko at 2006年03月18日 01:00
合コンに期待するなよ
Posted by っぷ at 2006年03月18日 01:34
合コン頑張ってくださいねo(^-^)o
私は経験ないのでyukikoさんの結果レポート(?)を楽しみにしてます(笑)
Posted by love at 2006年03月18日 05:48
マロさんへ
初めまして、コメントありがとうございます☆
本当に30代も後半を過ぎるとめっきり出会いのチャンスは減ってしまいます。久しぶりの出会いのチャンス♪でも、ガツガツしてるところはそっと隠し、ほんのちょっぴり見せかけの余裕を…できるかな。。
Posted by yukiko at 2006年03月18日 08:22
komokoさんへ
はい、素敵な殿方がいたら、ハンターの血が騒ぎます。
必ずモノにします★
Posted by yukiko at 2006年03月18日 08:23
っぷさんへ
はい、それも頭の片隅にちゃんとあるんです。
私に話しかけます。“期待するな、期待するな”と。。
にも関わらず、またどこかで期待を膨らましている自分がいて…。
Posted by yukiko at 2006年03月18日 08:25
loveさんへ
ホント?経験無し?
なんか余裕を感じます。いいなぁ。。
結果レポートどうなることやら…
とりあえず、いつもよりたくさんマスカラをつけて仕事へ向かいます!
Posted by yukiko at 2006年03月18日 08:28
ぅわぁ〜いヽ(^o^)丿合コンっすか?
あたし、自分が合コンいくの好きじゃないけど、yukikoさんのような人を
応援するのだぁ〜い好き☆☆☆
いい人いたらすかさず・・・ラブラブビーム送んなきゃね♪

ねえ、姉さん。一回り年下の男の子攻略法で何かないもんかね?
てか。。。なかなかいい感じだと思うんだけど(笑)
やっぱりきちんとした意思表示っつうの?しなきゃ確実には伝わらないでしょ?口説かれたいけど、待ってる間に誰かにとられたら後悔の津波に襲われるよね。
・・・女豹に変身するしかないかのぅ?
Posted by ハム太郎 at 2006年03月18日 11:56
決戦は、今晩ですね。(笑)

重ねた小皺は、ダテじゃないって所を
見せてきてね。中途半端なお年頃でも
気持ちと勢いは、yukikoさん有ります
からね。恥じらい捨ててがつがつ行き
ましょう。 お相手が居れば、玉砕覚悟
だー。  

天使のように、繊細で、悪魔の様に、
大胆に、です。
 
PS 誰でも良いから、一人サラッテ
来てね。そこから新たな出会いが、あるかも?
Posted by ジャンキィー at 2006年03月18日 14:59
合コンいったことないから
まじでどきどきだす!
Posted by misomiso at 2006年03月18日 19:42
ハムちゃんへ
とりあえず私の合コン話はおいといて…
ひと回り年下も同じ年ももひと回り年上も、落ちる時は落ちるし、落ちない時は落ちないと思うのよ。
でね、やっぱり彼の方から言って欲しいじゃない、気持ちを。
そういう時、焦っちゃダメだと思うの。
ハムちゃんの気持ちは、言葉であらわさなくても絶対通じてるから。
だから、彼と一緒の時は思い切り楽しくて可愛いハムちゃんでいる。
で、彼もまんざらでない。で、告白される。という図が一番いいと思うの。
でも、もしかしたら彼は、ハムちゃんのことを同僚としては好き、と思ってるかもしれない。だからこそ、自分から告白しちゃうとそれが読めない。いつも可愛いハムちゃんでいても彼が何もアクションを起こさないようだったら、それはそういう気持ちがないと、判断するしかないと思うんだ。
どうでしょう?ダメ?
Posted by yukiko at 2006年03月19日 08:55
ジャンキィーさんへ
なんかジャンキィーさんの言葉っていつもひっかかっちゃう。
重ねた小皺だの、中途半端な年頃だの…。
本音をそのまま書いているのだと思うのですが、いつもガックリきてしまいます。なんで、そんなこと言うんだろうって。。
Posted by yukiko at 2006年03月19日 08:58
misomisoさんへ
もうちょっと待っておくんなましね。
今日もこれから仕事だす。
今晩ゆ〜っくり時間をかけて…なぁんて引っぱって
つまんなかったらゴメンナサイ。。
Posted by yukiko at 2006年03月19日 09:00
ごめんなさい。
Posted by ジャンキィー at 2006年03月19日 17:54