2006年02月25日

本日の格言

年下男と結婚するなら、弓子となるもルミ子となるなかれ



<解説>

.▲廛蹇璽舛了妬  結婚当時の知名度  7觝Ц紊亮入
 ルミ子→賢也       ルミ子>賢也      ルミ子>賢也
 イチロー→弓子      イチロー>弓子     イチロー>弓子

 銑のどれか一つでもルミ子が右側にいたら…。


ネタが古いぞ!の人気ブログランキングお叱りクリックお願いします^^



 

 

 
 




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/late_bloomer/50484861
この記事へのコメント
姉さん、昼夜逆転生活です^_^;
時間がないのでまたのちほどコメント残します!
Posted by ハム太郎 at 2006年02月25日 12:54
弓子って誰?と思ったら、イチローの奥さんでしたか!

私は、年上女が育てる側に回ったら破局するんだろうなぁと思ってます。弓子とルミ子にもいえますね!
男が育ったら用済みだもの(笑)それに、育った男はモテるし!
最初からモテモテの中で女は自分を選んで欲しいわけで!
うちの夫はダサいから育てがいがあるけど…女心は複雑です^_^;
Posted by ノンシュガー at 2006年02月25日 14:16
うぉぉぉ わかる気がします!格言だわーーー!
すごい確信ついてるだす。
やっぱり男より上にたっちゃいけないんだよね きっと。^^
Posted by 三十路 at 2006年02月25日 14:18
おひさしぶりですが毎日見てますよ〜^^
なんだか内面からの輝きがいい方向に作用して、
ブログにもその輝きが現れていますねぇ。w
Posted by ぶたまん at 2006年02月25日 14:29
いつもプログたのしみに読ませてもらってます。
オハツカキコです(^−^)。今日はひまでいろんな、プログみてました。
わたしももうすぐプログたちあげようかなぁ、、と思ったり、、が、
やっぱりヘタだし、なやんでるところです。

んで、雑貨やさんみてたら
ランキングにこのページのってたような、、なんかいたずらされてたら
あれなんではじめてカキコします。

さっきみたところ雑貨やさんの
http://blog.livedoor.jp/nomaru_blog/
のプログだったから、そこが入ってるランキングサイトの雑貨ランキング、
にみたような感じします。一度確認してみてください。


またきまーす☆
これからよろしくです。

プログちかじかはじめます、またきます!
これからもプログたのしみしてます☆
Posted by akatuki at 2006年02月25日 15:28
ハムちゃんへ
昼夜逆転生活!?
仕事始まったばっかりだから、逆転っていうと…??
無理だけはしないでね☆
Posted by yukiko at 2006年02月25日 20:22
ノンシュガーさんへ
>最初からモテモテの中で女は自分を選んで欲しいわけで!
そうか!そうだったのか。
私はどちらかというと育てようとしちゃうタイプで、
そういう発想なかったなぁ。いやぁ、うっかりしてたわぃ^^

モテモテの中で選んでもらって、結婚してからダサダサになってくれたらいいかな。もうモテるとかそんなこと関係ないぞ!みたいな☆
Posted by yukiko at 2006年02月25日 20:25
三十路さんへ
うん、そうだと思う。
仕事が一緒だったら尚更その辺気をつけないと…。
弓子さんとイチロー選手は、お互い認め合ってる感じしますよね。
しっかりしてて英語ばっちりの弓子さんに支えられて、イチロー選手は家では甘え、仕事場では全力を尽くす。あぁ〜羨ましいわぁ〜
Posted by yukiko at 2006年02月25日 20:27
ぶたまんさんへ
ほんと?ほんと?
私はブログにそのままその時の心境が出ちゃうから、
いい方向に出てるって言われるととっても嬉しいです☆
トンネルの向こう側が、ちょっとずつ見えてきたからかな。
Posted by yukiko at 2006年02月25日 20:30
akatukiさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
私もまだまだブログヘタクソですが、こうしていろいろな方にコメントいただけてなんとかやってます★
akatukiさんもとりあえずやっちゃえ!!
Posted by yukiko at 2006年02月25日 20:32
うむむ。
今日の私を見ていたの??
昼間、年下の人と遊園地行ったの。
結果はこの時間に書き込みしてることで察知して。
なんか・・・・疲れたぁ〜。
あーこの書き込み見られてたらどうしよう??
ま、いっか。お互い様だろうし。
あ〜疲れたぁ〜。
姉さん。恋ってどうやってするんだっけ??
なんか、恋愛センサーが全然反応しないの(≧△≦)
ま、基本的に私のセンサーは鈍いんだけどさ。
それにしても、疲れたなぁ〜
Posted by あつこ at 2006年02月25日 20:40
あつこちゃんへ
お帰り♪
ルミ子になって疲れたのか?
う〜ん、年に関係なく一緒に遊んで気疲れしちゃうなら
遊ばない方がいいね。“次は一緒に何処行こうかな?”って
思わないなら、やめておけ。。

あ!また今日も格言が生まれた!!

恋愛センサーが反応しないってことは、その人が違うってだけよ。
反応する時は、したくなくてもビンビン反応しちゃうんだから☆
私のセンサーは反応しやすいんだけど、誤作動が多い。。

今日は寒かったから、ゆっくりお風呂に浸かって早く寝んだよ^^
Posted by yukiko at 2006年02月25日 21:07
はい。お姉様♪
あつこはもう休みますわ☆
Posted by あつこ at 2006年02月25日 21:30
あつこちゃんへ
風呂入れよ。
Posted by yukiko at 2006年02月25日 21:32
注目されなければ壊れることもなかった。
注目されなくても壊れてる。
たまたま注目されたら壊れてた。
壊れていたけど、有名だから注目された。

世の中絶対なんてないんじゃない?
男だから女だから、そんな考えに囚われてると幸せになれない気がする。
心の中は無限に広がってるんだよ。なんてな
Posted by hiten at 2006年02月25日 21:46
hitenさんへ
むむむ、今回も深いですなぁ。

>世の中絶対なんてないんじゃない?
おっしゃるとおり☆私もないと思います。
そして理屈でもない…と。
でも、なんとか言葉や形にしたいと思っちゃうんですよね。
それで確認しあって安心したい、みたいな。。
Posted by yukiko at 2006年02月25日 21:52
なーるほどっ(笑)確かにルミ子より弓子だよねっ(´∀`)ニヒ
相手を立てる事が出来るかどぅかで年下と上手くいくか行かないか…………多少なりとも決まってくるよねー
Posted by ム〜ちゃん∵・∴・☆彡 at 2006年02月25日 21:53
ムーちゃんへ
うん。
でも、もしかしたら年の上下に関係なく常にどこかで相手を立てないと続かせるのって難しいのかもね。。
Posted by yukiko at 2006年02月25日 22:29
私も20代前半の頃、当時付き合っていた年上に育てられたクチですね。
大人の恋愛というか、男女間の微妙なスタンスというか…。
結局、彼女とは上手くいかず、別れてしまってからは音信不通ですが、極たまーに思い出しますよ。
この歳になって、やっと彼女にも感謝できるようになりました。
人との出会いって、意外と無駄のないものなんですね。
Posted by pepino at 2006年02月25日 22:49
pepinoさんへ
お、育ててもらった経験あり、ですね^^

経験したことで無駄なものってないのでしょうね。
人との出会いは奇跡に近い、とよく言われるくらいですから、たくさんの意味を持ってやってくるのだと思います。

Posted by yukiko at 2006年02月25日 23:53
げげげっ!
うちって、が当てはまってますけど・・・
Posted by 裕子 at 2006年02月26日 21:47
裕子さんへ
だけなら全然問題ないですよ。
そういう夫婦、今は多いっていうし。
基本的に一つでも違っていれば大丈夫なのでは?と
私は勝手に思ってます★
Posted by yukiko at 2006年02月27日 17:39