2006年02月05日

本日の格言


車の運転の上手い男は、女の扱いも上手い     


人気ブログランキング

日本ブログ大賞2006



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
じゃぁ、車の運転の上手いyukikoさんは、もちろん男の扱いも上手いってことかな。
オレは車の運転にあまり自信なし。女の扱いにはもっと自信なし。T_T
Posted by UT at 2006年02月05日 22:53
それ,たぶん正解.
よくわかります・・・.
Posted by もこもこ at 2006年02月05日 23:07
UTさんへ
ぎゃはは!
ほんとにUTさんのコメントにはやられっぱなし★

“車の運転の上手い女は、男らしい女である”なんです。T_T

Posted by yukiko at 2006年02月05日 23:08
もこもこさんへ
>よくわかります・・・.
この一行で、もこもこさんの気持ち、とても伝わってきました。
その気持ちよくわかります….
Posted by yukiko at 2006年02月05日 23:13
私、常日頃から
『車の運転下手な男性は嫌い』
って思ってるんだけど・・・ってことは
『女の扱いが下手な男性は嫌い』
って思ってるってことかな?
・・・うん、確かに嫌いですよ。
妙に女慣れした感じの男は好きじゃないけど、
慣れてなくても扱い上手な人もいますもんね〜。
誰か上手く扱ってぇ〜♪

車の運転が上手くなりたい私は、
『男前になりたい』ってことだ!
それ、当たってます。
yukikoさん男前でステキ☆
Posted by 朱花 at 2006年02月05日 23:28
朱花さんへ
私も“車の運転が上手い人が好き☆”なんです。
できれば私を上手に転がしてほしい。。
が、しかし、ここからが肝心なんです。
女の扱いが上手い=イイ男とは限らないんです。
私を上手に転がしてくれる男は、同時に朱花さんも上手に転がしてるかもしれないのです…。

本日の裏格言は、“車の運転が上手い男には気をつけろ”です。

可愛い女の子になりたいっ!と思いつつ、
>yukikoさん男前でステキ☆
と褒められるのが一番嬉しい私は一体…

Posted by yukiko at 2006年02月05日 23:47
おはようございます☆
あたしもね朱花さんと同じで『車の運転が下手な男はやだ』と思ってますね
あたしがへたな男より運転しちゃうから(笑)
でもここは田舎だから車の量や車線数が都市とは大違い
「運転できてる」って思い込んでるだけかも(笑)

助手席に座ってて安心できる、そういう運転する人が彼氏(旦那)♪
これに尽きるかな(#^.^#)


Posted by ハム太郎 at 2006年02月06日 09:54
“車の運転の上手い女は、男らしい女である”
ドキっ!!私・・・2tトラックの運転も平気でしちゃってる(笑)
しかも、「その辺のオッチャン達よりウマイ」って言われて喜んでたぁーー



Posted by 南保 at 2006年02月06日 12:16
はじめまして。私もそう思います。
車の運転の上手な人は女の扱いも上手いと思います。
^−^
Posted by 三十路 at 2006年02月06日 17:12
ハムちゃんへ
私も地元じゃイケてると思ったけど、仕事をしてみて自分のちっちゃさがわかっちゃった。本物の上手いヤツとはハンドルさばきが全然違う★

そうだねぇ、助手席で安心して乗っていられる、そういう人の助手席キープしたいなぁ〜
Posted by yukiko at 2006年02月06日 20:34
南保さんへ
かっけぇ〜〜!
2tトラック運転できちゃうなんて尊敬です☆
その辺のおっちゃん、もっと頑張ってくれぃ。。

私も男らしいって褒められて喜んでる場合じゃないんだよなぁ…。
Posted by yukiko at 2006年02月06日 20:38
三十路さんへ
初めまして、コメントありがとうございます☆
車の運転が上手い人って、瞬時にいろんな判断を的確にしてるからか、女の子のかゆいところもすぐ気がついちゃうのでは?と睨んでます。
いいか悪いかは別として、ね★
また是非遊びに来てくださいね!!
Posted by yukiko at 2006年02月06日 20:48