2006年01月09日

ありがとう

私は、毎朝起きたらすぐにパソコンのスイッチをONにする。
コメントを早く読みたいからだ。

時には、虚しく“0件”と表示されることもあり、そんな時はガックリしてしまうが、たくさんコメントが来ている日は、それだけでとても嬉しい一日のスタートになる。

コメントをいただけるだけでも嬉しいのだが、今朝は、“私の弱さ”についてのコメントの中に、とても嬉しいビッグニュースコメントがあった。以下、引用させていただこうと思う。

yukikoさんこんにちは。
お体心配です。
微妙な変化が心を刺激してしまうのですね。
焦らずじっくりいきましょう。

話は変わりますが、日本ブログ大賞2006」というのが開催されていて、そこの読み物部門にyukikoさんのBlogを勝手に登録してしまいました。
推薦という形で。
もし、心に負担がかかるのであれば、このコメント自体消していただいて結構です。
詳しくは↓をご覧ください。
http://www.blogaward.jp/

yukikoさんのBlogなら、1位も可能だと思っています。
タイミングが悪かったかなとも思っていますが、ケータイ書籍としての発売のチャンスもあるので、良かったら見てみてください。

以上コメントより


私のブログを推薦してくださった上、体調まで気遣っていただき、コメントを消してもいいとおっしゃるあさひさん。本当にこのコメントを読んだ時、嬉しくて胸がいっぱいになり、じんわりと涙が滲んできてしまった。。

私はブログ大賞の存在も知らず、ましてや推薦いただいているなど考えもしなかったこと。あさひさんにどんな言葉で感謝の気持ちを表せばいいのか言葉がみつからない。言葉にすると軽くなってしまうかもしれない、でも、やはりこれしかない。

“ありがとう”

このあさひさんの推薦によって、私は一歩前に進むことができるかもしれない。
例え大賞がとれなくとも、何かのきっかけになるかもしれない。
チャレンジしてみようと思う。頑張ってみようと思う。

私のブログを読んでいただいて、少しでも何か感じるところがありましたら、
日本ブログ大賞へ一票投じていただけますよう、よろしくお願い致します。
(ログインして推薦文を書いていただけると一票入ります)
投票の締め切りは2月14日です。

読み物部門 応募総数 381 現在 120位
投票はあさひさんと私の2票です。

皆様の力を貸してください。
よろしくお願いします。

こっちはいつもの人気blogランキング欲張りかな…、クリックお願い致します☆

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
pekoさんへ
さっそく一票投じてくださり、ありがとうございました。
一気に73位に上がりました!!
本当にありがとうございました☆
Posted by yukiko at 2006年01月09日 14:29
Sariさんへ
一票ありがとうございました。
45位まで上がってきました!
頑張ります☆
ありがとうございました!!
Posted by yukiko at 2006年01月09日 15:35
ハムちゃんへ
ありがとう!!
いつも元気を貰っているのは私の方なのに・・。
35位まで来ましたよぉ〜!
一票ありがとうございました☆
Posted by yukiko at 2006年01月09日 15:40
ねおっちさんへ
29位まであがってきました!
共感していただけてとっても嬉しいです。
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします☆
Posted by yukiko at 2006年01月09日 16:31
今年もよろしくお願いします♪

投票もちろんしておきましたよ!
僕のところもホビー部門で登録してますのでよければ投票してもらえると嬉しいです^^。
Posted by 明日は出撃 at 2006年01月09日 17:02
明日は出撃さんへ
嬉しいです。投票ありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
私も早速清き一票を投じてきました☆
Posted by yukiko at 2006年01月09日 17:36
UTさんへ
一票ありがとうございました!
23位まで上がって来ました☆
小話集出版記念パーティーに一歩近づいたかも!?
祝辞、考えておいてくださいね^^(気がはぇ〜)
ほんとにありがとうございました!!
Posted by yukiko at 2006年01月09日 17:38
☆ボン・ワン・ソワール☆

20位以内も目前ですね♪
あのね、1月17日に投票してもよろしくて〜?だってね〜。。
1・1・7。。で、いいな。。イイナ。。イイ(おん)な。。の日。。だもの!しかも大安だっ^^v。
その日に。いい女のyukikoブログに、清き1票を入れるワン☆わがままワンワン☆
Posted by 雪国ショコラ at 2006年01月09日 19:00
雪国ショコラワンへ
ボン・ワン・ソワール☆
そこまで考えていただいて、とっても嬉しいです。
いつも楽しいコメントありがとうだワン!!
Posted by yukiko at 2006年01月09日 19:17
こんにちは。
yukikoさんはほーんと文章が楽しいから、これでじゃじゃーんとデビューも
されるかもしれませんね。
ポチッツとさせていただきました。

私はyukikoさんがブログをしてくれていることが一番のありがとうです。
毎日楽しみが増え、気付きを与えていただいてますもの。
Posted by しょうしょう at 2006年01月09日 20:15
こんばんは!
もちろん私も1票投じさせていただきました。
「読み物部門」にふさわしくとても素敵なブログですもの。

推薦してくださったあさひさんにも感謝してます。

これからも楽しいのも、重いのも素のままで十分に素晴らしい文章を
読ませていただきますので、お体御自愛くださいませ♪
Posted by Rue at 2006年01月09日 20:55
しょうしょうさんへ
ポチッありがとうございます!
楽しみだなんて、本当に嬉しいです。
こちらこそありがとうです☆
Posted by yukiko at 2006年01月09日 21:40
Rueさんへ
こんばんは!
一票ありがとうございます☆

本当にあさひさんには感謝してもしきれないです。。

楽しいのも重いのも思ったとおりに書き綴っていこうと思っています。
Rueさんも風邪などひかないように暖かくしてくださいね☆
Posted by yukiko at 2006年01月09日 21:42
ZARAさんへ
深い深い推薦文ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします☆
Posted by yukiko at 2006年01月09日 23:04
類平さんへ
一票ありがとうございました。
地味だけれどコツコツ書いてきて本当によかったと思いました。
投げ出さないで良かった。。
ありがとうございました☆
Posted by yukiko at 2006年01月09日 23:06
toriatamaさんへ
人柄まで褒めていただいて、嬉しかったです。
ほんとは結構腹黒いんですよ★
toriatamaさんのように影で応援してくださる方にも
常に感謝しています。
一票本当にありがとうございました☆
Posted by yukiko at 2006年01月09日 23:09
ワタシもポチっと投票させていただきました(^ε^)
Yukikoさんを応援する意味でそれ位しか出来ないから(´∀`)ニヒ

体調(特にココロ)はホントにデリケートですもの……ワタシはYukikoさんに「頑張ってね!」と言いません。「頑張って」という言葉は時にプレッシャーになりますものね(--;
Posted by ム〜ちゃん at 2006年01月09日 23:16
こんばんは☆体調はいかがですか?こんな私にも色々事情があり、心療内科に定期的に通っていますので、yukikoさんのおっしゃる不調が分かる気がします・・・。でも書く事に楽しみや喜びを見出せたら、また違ったパワーになりますよね!
ム〜ちゃんさんと同じく私も頑張ってとは言いません。yukikoさんのペースで無理なく進んでいってくださいね♪(^^)
Posted by しおん at 2006年01月10日 00:54
太郎君と花子さんの話しは僕にとってもショッキングでした。とりあえず結論が出て良かったですね。
医者に行くほど悩むなんて心配でたまりませんでしたが新たな希望が出てきましたね。
ユッキーが嬉しいと僕も嬉しいです。やっぱり朝はこんな気分で始めたいね。
携帯からだと文字化けしてたけど投票しておきました。
大賞が取れるよう祈っています。
ファイトだユッキー!!!
Posted by かず at 2006年01月10日 07:27
ムーちゃんへ
ありがとう☆
でもね、ムーちゃんの推薦文見当たらないの。
あれね、ポチっとするだけじゃダメなんだ。
メールのアドレス入れたりパスワード取ったりちょっと面倒なの。
でも、気持ちが嬉しい!!&優しい言葉をありがとう☆
Posted by yukiko at 2006年01月10日 08:37
しおんさんへ
そうか、しおんさんも病院通いか・・。
お互いゆっくり無理なく自分のペースを守って進みましょうね☆
Posted by yukiko at 2006年01月10日 08:38
かずさんへ
あ〜ん、かずさんの推薦文も見当たらない〜
携帯だと面倒くさいと思います。
気持ちありがとう!!
Posted by yukiko at 2006年01月10日 08:40
サブさんへ
一票ありがとうございました!!
えへへ、感性鋭いかな。嬉しいな。
本当にありがとうございました☆
Posted by yukiko at 2006年01月10日 08:41
NEMOさんへ
一票ありがとうございました!!
推薦文にNEMOさんの優しさが滲み出てました。
これからもよろしくお願いします!
ありがとうございました☆
Posted by yukiko at 2006年01月10日 11:02
勿論投票しましたよ(^^)
これからもズットファンなので(* ̄(エ) ̄*)ポッ  

私も面白そうだから主婦ブロガーのトコに登録してみようかなぁ〜!!
なんちゃって☆
主旨違い!?
でも、ウタチャン主婦だから☆うふっ!!
Posted by ウタチャン at 2006年01月10日 11:42
ウタチャンへ
うわ〜ん、ウタチャンありがとう。。
お金持ちになったら絶対絶対お願いします!

素敵な推薦文ありがとうございました!!
ウタチャンのブログは何カテゴリーになるのかな?
主婦だって知ってたけど、なんか主婦っぽくないんだもん☆
Posted by yukiko at 2006年01月10日 11:52
うみさんへ
一票ありがとうございます。
私も推薦文を読んで涙目になってしまいまいた。。
本当にありがとうございました!!
Posted by yukiko at 2006年01月10日 14:33