2005年12月21日

恋人募集します。

世の中には、30代後半女性に合う、素敵な独身男性がたくさんいることと思う。
だが、一体どこにいけば出会えるのか?

“素敵な人、絶対現れるから”と私がB子ちゃんに言っても説得力はゼロだ。
何せ私は、家で犬の世話に明け暮れる生活をしていて、私自身まったく出会っていないし、友人は皆既婚者。いや、待てよ、OLをしていた時だってそうそう出会いなどなかったではないか。

そうやって多くの女性は、恋人が欲しいと思いつつ“いつか出会いがある”と信じ、気が付くとまた1年経ってしまった、なんてことになっているのではないか!?
出会いは待っているだけではやってこないのだ。どんどんチャンスを作らなくては!

ということで、この場で恋人募集をしてみようと思う。
ついでに私も☆

ルールとマナーを守れる正真正銘の独身男性の方
年齢・職業・居住地・B子ちゃん希望、yukikoちゃん希望を明記の上、
ブログ上のアドレス宛にメールを下さい。

なんだか怪しいサイトの内容みたいになってしまいましたが、真面目な気持ちで考案したものです。

こんな出会いがあってもいいじゃないか!

いい企画だ続報も頼む!という方人気blogランキングクリックお願い致します☆


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うわー、いいなー!すてきすてき☆
どんな男性からメールが来るのかなぁ。
なんだか楽しみです。
いい企画だ続報も頼みます!

文章ってその人の性格や人柄が表れるものだし、
その上yukikoさんキレイだし、
yukikoさんのステキなところを分かった上で、
真剣にお近づきになりたいと思う人が現れるんだろな。
合コンで出会うよりずっと、ステキな出会いですよ〜☆
私もステキな出会い、探そーっと!

Posted by 朱花 at 2005年12月21日 12:39
朱花さんへ
ホント?素敵だと思う?
そう言って貰えるととっても嬉しいです!!

いや、私の場合、どうだろう・・?
写真は実物の150%増しくらいだし、腹黒い部分、なるべく文章に出さないようにしてるからなぁ・・。

でも、この企画をいいって思ってもらえたこと、それが何より今は嬉しいです!楽しみを持つっていいことですよね☆
Posted by yukiko at 2005年12月21日 12:47
yukikoさん、すごいこと思いつきましたね!
いいと思いますよぉ♪どうします?殺到したら?
だって、yukikoさん日本のジウ姫じゃん!!似てるよねぇ〜☆
素敵な男性からメールがくることを願ってますからね
そして、続編期待しておりまするぞ(笑)

あたしはねー、一粒だけ蒔いた種があるんです実は。
でもまだ芽が出ません(泣)もしかして枯れちゃったのかも・・・
もう芽は出ないのかなぁ(シュン...)
ボージョボー人形に願懸けする毎日です(笑)
しっかし、ボージョボー人形かなり高騰してますね。驚いちゃった。

Posted by ハム太郎 at 2005年12月21日 12:53
え、いいなあこれ。
私もやろっかな。。笑
Posted by mari at 2005年12月21日 13:07
ハムちゃんへ
やっだ〜、頼むから期待させないで。。
現に、今のところゼロざんす。
それに考えてみたらこのブログ、圧倒的に女性の読者が多かった。。
あぁ〜〜〜〜。

お、ハムちゃんも種まきしたんですね☆
種はたくさん蒔くに限る!
芽は春にでるんです、きっと!

ボージョボー人形、サイバーエージェントの藤田社長のブログで
かな〜り取り上げてましたよ。
安いうちに買って置けばよかった(涙)
Posted by yukiko at 2005年12月21日 13:07
ブログを拝見させていただきました。
私はe-アフィリと言うアフィリエイトサイトを運営しております。
当サイトは1登録1000円以上+αの成果報酬となっておりますので、
お小遣い稼ぎとして是非当アフィリエイトに参加してみませんか?

詳細はホームページに記載されておりますので、
是非一度ご覧になってください。

すでにご登録済みの方へ
前回のコメントに続き重複したコメントとなり申し訳御座いませんでした。
深くお詫び致します。
Posted by e-アフィリ at 2005年12月21日 13:17
mariさんへ
やだ、mariさんにはそんな必要全然なさげ〜
いいのか悪いのか・・、凹む結果になったら慰めてね(懇願)
Posted by yukiko at 2005年12月21日 13:20
私が男だったら、yukikoさんぜーっつたいいい!って思うわ〜
文章による人柄も素敵だし。
メール来ると思うな〜いい出会いだと思うな。
できたら、結果も報告してもらえたら。もちろん、さしさわりない程度で
いいので〜
Posted by しょうしょう at 2005年12月21日 15:07
絶対! 殺到する!
Posted by はなもぐ at 2005年12月21日 16:52
何とまぁ〜世の男共は見る目がないねぇ〜
こんな素敵な女性を放って置くなんて、、、

しかし思い切ったことを考えましたね
さすがユキちゃん!! 
きっと素敵な男性が現れるでしょ〜

既婚者ならスゴ〜〜ク良い男を知ってるよ!
ウ○パパって言う男性だけどね・・・^m^
Posted by ウイパパ at 2005年12月21日 18:30
しょうしょうさんへ
私ね、同性からは結構モテるんです、男らしいって。
でも、色気がないのかな、男性とは男同士の付き合いになっちゃうことが多い。身長も167cmと大きいので、ボーリング大会とかかなりいけちゃいます。そんなパワーいらないから色気が欲しかった。。
Posted by yukiko at 2005年12月21日 19:10
はなもぐさんへ
やだ、はなもぐさん。
そんなことかかれちゃったら続報が書けなくなっちゃうよぅ。。
Posted by yukiko at 2005年12月21日 19:12
ウイパパへ
私もその男性なら知ってる!
でも、残念ながら愛妻家なんです。だからいい男なんですけどね☆

パパ、思い切っちゃったよ。
誰も現れなくても行動を起こした、このことだけでも褒めてね。。
Posted by yukiko at 2005年12月21日 19:14
ある日突然「結婚します」と言われたら!・・驚きません(^^)

好きな人ができると世界がいきなり変わりますよね。ビックリするくらい。
そんな素敵な出会いがyukikoさんを待っていると思います。
なんだか自分の事じゃないのに胸キュンしちゃいましたv
Posted by かつみ at 2005年12月21日 19:50
はじめまして。さくらです!
ブログで彼氏募集ですか!!
どれだけの人が見てるか分かりませんが
普通に生活しているよりは出会う率があがりそうですね〜
ちょっと私もチャレンジしてみよ〜かな〜
Posted by さくら at 2005年12月21日 20:49
かつみさんへ
好きな人ができると世界が変わる、素敵ですね。
そんな出会いに近づく為にトライすることにしました。
良い結果をお知らせできたら嬉しいんだけれど。。
Posted by yukiko at 2005年12月21日 21:10
さくらさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
う〜ん、どうでしょう・・普通の生活でもここでも、出会う率は
同じような気もするんです。それだけ出会いって貴重なものなんだろうなって。だからこそ大切にしてきたいです。
私の文章を読んでくださって、感性が近いって思ってくれた方がいたら嬉しいなって思ってます。
Posted by yukiko at 2005年12月21日 21:12
そぅなんですよね〜(*´◇`)30代のオトコは何故か若いオンナノコに走るんだよ!そのせいで、知力も魅力もたっぷりの30代オンナノコが残っちゃうんだよねぇ(^_^!)
Posted by ムーちゃん@携帯 at 2005年12月21日 23:18
はじめまして。
きちんとルールとマナーを守ってくれる人からたくさんメールが来るといいですね。
Posted by FROG at 2005年12月21日 23:44
yukikoさん、こんにちは!

若い頃は、待ってても、そして要らなくても向こうから勝手にやって来るという幸運に恵まれる可能性は高いでしょう。しかし、ある程度の年齢に達し、そして何か思う部分が自分の中に生まれたら、その時は待ってるだけじゃ先は開けない。

そんな時、思いきって積極的に行動するのは、勇気がいるけど大いに意味のある事ですよね。思い立った今やらずに、何時やるんだ!という訳で、今回の企画には大きな声援を送りたいと思います。

ご健闘をお祈りしています!
Posted by Sari at 2005年12月22日 07:33
私が男なら間違いなく立候補してますよ!!
コレは、凄い企画で新しいですねー★
かなり、いいチャレンジだと思い拍手しましたよ!!
素敵な殿方が現われること、願っております!!
Posted by ウタチャン at 2005年12月22日 11:25
おおっ!!ナイスアイディア!!
ここみたいに真面目なブログで募集をかければ、きちんとした殿方が
きっとメールくれますねえ。ふむ、積極的でいいっ!

私もするかな、、、(笑)

若くて将来有望な男の子いらっしゃーい、みたいな。
あ、贅沢言ってられなかった、、、(しょぼーん)
いや、私のブログは中○人が募集してきたりして、、、
(ま、それでもいいのだが)

是非経過をブログで報告してくださいねー。

素敵な殿方との出会いをお祈りして
ポチッと応援していきますー!!

Posted by らん at 2005年12月22日 12:25
ムーちゃんへ
そうなんだ・・30代の男は若い子に走る。。
知力も魅力もたっぷりの30代オンナノコがいいっていう見る目の高い男性を狙って、B子ちゃんと一緒に頑張るぞ!
Posted by yukiko at 2005年12月22日 17:43
FROGさんへ
初めまして、コメントありがとうございます☆
ルールとマナーは大事ですものね。。
また、是非遊びにきてください!
Posted by yukiko at 2005年12月22日 17:45
Sariさんへ
いつもながらSariさんのコメントには、うんうん、と頷くばかりです。
そうなんです、何か自分の中に思うものが生まれたら、待ってちゃダメなんですよね。ようやくそのことがわかりました。
声援ありがとうございます!!
Posted by yukiko at 2005年12月22日 17:47
ウタチャンへ
あぁ、なんでウタチャンが男じゃなかったんだろう。。
自分でもちょっとびっくり企画でした。
拍手ありがとうございました!!
Posted by yukiko at 2005年12月22日 17:49
らんさんへ
やだ〜、らんさんに褒められちゃった♪
まるで仕事のできる女になった気分☆
>若くて将来有望な男の子いらっしゃーい、みたいな。
うっはっは、その気持ちよーくわかります。
でも、私にはその器はなさげ。。
らんさんはイケるはず!!

ポチまでありがとうございます☆
Posted by yukiko at 2005年12月22日 17:51
Remember, this v'y'ge, which declared that none but a better look at Lucy, though tempests are undoubtedly the predominant characteristic.
Posted by reset hack security codes dell d600 at 2007年02月05日 21:46