2005年11月29日

微妙・・

最高得点の3330点をマークした!!
カウンターを見ても、過去最高の数字が出ているのだ!
ここまで頑張ってきて本当に良かった。一生懸命続けてよかった。。
たくさんの人が私の文章を読んでくれたのだ。こんなに嬉しい事があるだろうか。

と、心の底から思いたいのだが、そりゃぁ、違うだろ。
エニアグラム様のお蔭だろ。
・・わかっているさ、そんなこと・・。

でも、それでいいのだ。
ここの読者サマは、仕事の合間ほっと一息ついた時に来てくれる方々が多いのだ。
そんな時、エニアグラムでリフレッシュされたなら、こんなに嬉しい事もない。
カウンターは正直だ。。月曜日が一番ヒットが多く、週末はちょっと寂しい。。

月曜日からガッツリ仕事なんかしてられるか、である。
毎日毎時間仕事一筋でやってられるか、である。

でも、お仕事されてる皆サマ、どうか見つからないように一息入れてくださいね。

では、エニアグラムの力を借りずとも、たくさんの方に見ていただける記事をかけるよう、明日また出直します。

お前なら書ける、頑張れよの人気blogランキング励ましクリックお願いします☆

でも、エニアグラム好評で良かった♪
「もう知ってるよ、おせーんだよ」とお怒りの声があるのでは?
と内心ビクビクしておりましたの。。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ご近所さんを探せ
恋のお便り/安全・安心・完全無料
Posted by ご近所さんを探せ at 2005年11月29日 06:58
 先だっての「雪国ショコラさん」のコメント。
「異業種交流会的yukikoブログ」→「異種格闘技的」と読み違えた、類平です。夜中に独りで焦ってました。

 目下事務所の女性スタッフと学生バイト君で、CADで疲れた目を癒しながら、みんなで読んでました。(この人達、あーでもないこーでもないって、煩いんです。→毎度こんな感じで、読んでいるんですよ。)

 エニアグラムねた、読者と共有できる内容も良いですね。

 明日にも僕たちが住む東北では、街中も雪が降りそうです。
 楽しみでもあり、憂鬱でもあり(冬タイヤに替えていないので)
 では、風邪に気をつけてください。
Posted by 類平 at 2005年11月29日 10:58
類平さんへ
あはは、よほど私が格闘してるイメージが強かったのでしょうね。

類平さんの職場、なごやかでとっても雰囲気が良さそうですね。
そういえば、皆さんがどんな環境でこれを読んでくれているのかっていうのも教えてもらえると楽しそう。

エニアグラムねた、私も楽しかったです。
皆さんとは、コメントのやり取りだけだけれど、なんとなくイメージと重なっていたので、あぁ、やっぱりとか、いろいろな感想を持ちました。
類平さんは何かなぁ。。

雪が降る東北なんですね。。
こちらは年に1〜2回しか降らないので、降ると単純に嬉しくなっちゃう。
いろいろ面倒くさくはあるんだけれど・・。

タイヤを替えて、事故にはくれぐれも注意してくださいね。
Posted by yukiko at 2005年11月29日 11:47
エニアグラムのお陰ではないよ!
みんな、yukiko姫のブログをいつも 楽しみにしているからね〜〜

だから、一回ここに立ち寄った人は また 来たくなるんだよ。
私も そんなブログにしないとって刺激受けてるよ〜〜
Posted by はなもぐ at 2005年11月29日 11:48
はなもぐさんへ
お、そうか、そう思っちゃおう♪えへへ。
やっぱりそう言ってもらえると嬉しいなぁ☆

はなもぐさんは二つもブログやってて、そっちの方がすごいと思う。
私にはとてもマネできないっす。。
Posted by yukiko at 2005年11月29日 11:54
☆yukikoワ〜ン☆・・テレビに出演していたコブクロをコブログと読み違えました!(でも。類平さんにはかないっませ〜ん^^v)

昨日は、遊べる&楽しめる&深めるための趣向を提供してくれたのですね♪
エニアグラムは最近再びの大ブームになっているみたい。
昔から(・・って一体いつだ。)比べると、簡単にテストが出来るようになたのはオドロキ〜!
ワタシは何と4つが同じスコア。で、決定するためのナントカってのを決められないのだワン。
だって〜。。20才の頃を思い出して。。。って無理よ。。♪ワタシまだ16だから〜♪(ん?帰れ〜!って?空耳かしらん。。)
4つのうちの一つにyukikoさんと同じ4がありますが、手先は器用ではありません(ついでに性格も)詩は書けます。オジャレ詩。
残念ながら1ではないようです。うぅ〜。学べないわね、ショコラなんかと一緒にいても。。ヒック&ヒックby泣いているふりワンワン☆
Posted by 雪国ショコラ at 2005年11月29日 18:20
エニアグラム???? 新しいラッパーかと思いましたーー;

ア〜時代が周回遅れでイイから追いついてくれないかな・・・
なんて言ったらユキちゃんは怒るだろーなー(お怒りコメお待ちしてます^^)
Posted by ウイパパ at 2005年11月29日 18:34
雪国ショコラさんへ
ほんとに雪国ショコラさんはいろんなこと知ってる。。
あなたは一体何者なの?
タイプ1じゃなくなって、いろんなことを教えてもらってます☆
実は私、今日やったら違うタイプだった・・。
明日もやってみよう。毎日違うタイプだったりして。。
確かに20歳の頃を思い出せって言われても、今の自分が時々出ちゃうのかな、それでタイプが変わっちゃうのかも。
それにしても16だから〜♪ってね、どうなんでしょうか???
Posted by yukiko at 2005年11月29日 19:26
ウイパパへ
やだ、パパったらエミネムとごっちゃになっちゃったの!?
時代遅れでもなんでもなくて、前回を見てみて。心理テストのようなものだから。いや〜参った参った。タイプじゃなくて、エニアグラムがエミネムに行っちゃった人は初めてだ・・。
ウイパパは一体どのタイプになるんだろうか・・?
Posted by yukiko at 2005年11月29日 19:30