2005年09月20日

修行その2

f41b66eb.jpg生まれて初めて登山をした。まず、久しぶりに公共の乗り物、ロープウェイに乗った。たった2〜3分だったが、私にとっては超難関。ものすごく緊張した。だが、とりあえずクリアした。良し。
さて、次は登山だ。
私は、山を甘く見ていたようだ。ごつごつした岩ばかりの山は、ロッククライミング並で、両手を使わないと登って行けない。周りを見るとフル装備の登山家ばかりだった。2時間程で頂上に着くという。素晴らしい景色が見たい!そう思ったが、写真の通り、まだ平坦な所迄20分かけて登った所で、私はあきらめた。私に登山は無理らしい。。
修行の旅はまだ終わりそうにない。

人気blogランキング

Posted by late_bloomer at 00:08│Comments(3)番外編 
この記事へのコメント
頑張ってますねぇ〜〜焦らず一歩ずつ行きましょう!!
ケガだけは気をつけて!!
Posted by ウイパパ at 2005年09月20日 11:03
これって、本格的な、「山」ですよね。フル装備でもきつそう・・・。お疲れさまでした〜。
Posted by happy_horse at 2005年09月20日 16:29
コメントバックが遅くなりごめんなさい!!

ウイパパさんへ
ほんと、想像以上にすごくてびっくり。
でも、小さな子供でも頂上まで行ってたりして、あぁ、情けない。
一人、ビーチサンダルで上まで行って降りてきた人がいました。周りのフル装備の人たちが「すごいねぇ〜」と感心してました。私も脱帽です。


happy_horseさんへ
私にとってはかなり本格的な「山」でした。
迂回路もあって、そちらはきちんとした道ができていたのですが、すごく時間がかかりそうで、面倒くさがりの私は直線コースを選んでしまった。。
急がば回れだなぁとつくづく思いました。。
Posted by yukiko at 2005年09月21日 11:45