2005年09月18日

初モブログ

304e6186.jpg修行の旅に出た。「雪割橋」という美しい名前の赤い橋の上からの一枚。後一ヶ月もすると、見事な紅葉を見せてくれるという。
下を見ていたら、ふっと吸い込まれそうになった。優しい木が受けとめてくれそうに見えたのだ。なんて言ってたら、ここはホントに自殺の名所で、実際木にひっかかって助かった人も少なくないという。うひゃぁ〜〜!
合掌
修行の旅だ。明日は一体何が待っているのだろう。
人気blogランキング
↑クリックいただけると嬉しいです。

Posted by late_bloomer at 22:43│Comments(6)番外編 
この記事へのコメント
はじめまして♪あゆみです☆ブログがとてもおもしろい&共感できたんで、コメントさせて頂きます。あゆみは女の人からあんまりいいイメージがないと(思う)キャバ嬢を仕事にしています。あゆみの場合、生活の糧を得るのに選択肢が非常に少なくて、その中でキャバ嬢を選んでやっています・・(あんまりブログにはその辺の事情が書いてありませんが、機会があれば書くつもりです。)いろいろなキャバ嬢がいるってことにしておいて欲しいです・・・・また、遊びにきます☆リンクを張らさせていただきます。よかったら、相互リンクしてくださいね♪
Posted by あゆみ at 2005年09月19日 10:46
ネットで嬉しいです雪割など見せてくれる
赤い名所や雪割とかを紅葉したかった。


Posted by BlogPetのラン at 2005年09月19日 11:08
こんにちは。修行の旅ってなんだかちょっと良いですね。。「雪割橋」ってどこにあるのでしょうか。自殺の名所なんですか?怖いです・・・。でも秋になったら本当に紅葉が見事で観光客がたくさん来そうですね。
Posted by happy_horse at 2005年09月19日 11:09
旅行はいかがですかぁ!?楽しんでますか!アッ!修行旅行だから
楽しくはないか、、、 スゴイところの写真ですね 怖いかも・・・

リンクありがとうございました
こちらもリンクさせて頂きますので
これからも宜しくお願い致します。
Posted by ウイパパ at 2005年09月19日 11:40
コメントバックが遅くなりごめんなさい!

あゆみさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
キャバ嬢にも、いろいろいる。そうですよね。
リンクありがとうございます。こちらも貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします☆


happy_horseさんへ
雪割橋は福島県、白河の西郷村にあります。
この写真ではあまりよくわからないけど、一面に木が生い茂っていて、本当に綺麗でした。紅葉は見事だと思います。
でも、そう、すごく混みそう・・。
Posted by yukiko at 2005年09月21日 11:36
ウイパパさんへ
楽しかったです!!

私は高所恐怖症なので、最初は下見れなかった・・。
でも、あまりにも川の流れが美しくて、最後はいつまでも見てました。
自然ってやっぱりいいですね〜

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します☆
Posted by yukiko at 2005年09月21日 11:38