2005年09月17日

Links&Counter

Link貼らせていただきました!
今後もどんどん貼らせていただきたいと思います。
こちらもフリーですので、どんどん使ってくださいね☆
*はずして欲しい方は、ご連絡ください。

それと、9月のはじめからCounterを設置してみました。
これがなかなかシビアな数字が出る。
更新しなかったり、つまらない記事だと数字が激減。。。
これもとってもやる気にさせてくれます。
まずは継続は力なり、ということでコツコツ書いていこうと思っています。
よろしくお願いします!

人気blogランキング
↑クリックいただけると嬉しいです。




Posted by late_bloomer at 14:07│Comments(13)雑記 
この記事へのコメント
リンクに貼って頂きまして、ありがとうございます。嬉しいです☆
yukikoさんのような人気の高いブログに貼って頂けるなんて光栄です!
yukikoさんのも貼らせて頂きますね!

いつもクオリティの高さを保っているところが、yukikoさんのすごいところです。
あと、本音や、人が言いにくいような部分も、ズバッと鋭い切り口で語ってくれるところが大好きです。
↑ココが人気のポイントかな!
「無難ないい子ちゃん」的ブログには、ならないでね(笑)
これからもyukikoさんらしい切り口を期待してます。ずっと応援&ポチッをしていきますね!!
Posted by こんこん at 2005年09月17日 16:14
こんにちは。このたびはリンクしていただき、ありがとうございました!!
コメントできる日もできない日もありますが、毎日読んでいます。
これからも、楽しいブログを続けてください♪
Posted by happy_horse at 2005年09月17日 16:23
yukikoさんリンクありがとう♪ 光栄です。
私もさっそくリンクの欄を作って、貼らせていただきました。
ありきたりの言葉ですが、これからも楽しみにしています!
Posted by peko at 2005年09月17日 19:52
こんこんさんへ
こちらこそありがとうございます!
こんこんさんのところでは、いつもうならせて貰ってます。
余裕のある女性ってこういう人なんだろうなって。

「いい子ちゃんブログ」、実はちょっと取り入れようかな、なんて。
じゃないとどんどん調子に乗ってしまう自分を止められなくなりそうなんだもん。。


happy_horseさんへ
いえいえ、先に貼っていただいて遅くなってしまってすみません。
私もhappy_horseさんのところへはしょっちゅう、遊びに行かせてもらってます。娘っち、ますます可愛くなってる〜〜!!
いつか私にも子供ができたら、参考にさせていただきたい記事満載です。これからもよろしくお願いします☆

Posted by yukiko at 2005年09月17日 21:25
pekoさんへ
ありがとうございます!
旦那さま今頃どうしているのでしょうね。
pekoさんと離れて寂しいと思いつつ、楽しんでいらっしゃるのでしょうか。
素敵な結婚生活、羨ましい〜〜!!
Posted by yukiko at 2005年09月17日 21:31
リンク貼って頂いて光栄ですm(__)m
yukikoさんのページを汚さないように私も頑張りますね!これからも宜しくお願い致します♪
Posted by RIE at 2005年09月18日 01:14
うちのブログもリンクしていただいて、ありがとうございます!
・・あまり更新しないブログですけど(笑
いつも楽しみに読んでます、yukikoさんのエッセイ♪
Posted by blue at 2005年09月18日 01:32
RIEさんへ
良かったです!
こちらこそRIEさんのページを汚してしまうのでは?と心配してました。
これからもよろしくお願いします☆


blueさんへ
ブログはマイペースが一番です。
最近私の文章、これってエッセイか?っていうの増えてきてます・・。
今後も増えそうな予感。。
読んでくれてありがとう!!
Posted by yukiko at 2005年09月18日 06:26
こんにちは。いつも読ませていただいています。僕のブログにLink張らせていただきました。ご迷惑ならおっしゃってください。逆に僕のもLink張っていただけると幸いです。
Posted by けんと at 2005年09月18日 12:08
ありがとうございます。
リンクってちょっと考えちゃいますよね。
ここは貼ってもいいのかな?ダメかな?でも貼りたいな。って(≧▽≦)
Posted by あつこ at 2005年09月18日 19:06
やっと戻ってまいりましたっ♪
そしてリンクありがとうございますっ☆

ネットのない間、ちょびっと寂しいと思いつつものんびりオフライン生活してましたが、また楽しい情報三昧の毎日〜♪
やっぱり今は情報ナシでは生きられないんだなぁとしみじみ思いました〜。
これからもよろしくですっ♪
Posted by ななっち♪ at 2005年09月18日 20:02
コメントバック遅くなりごめんなさい!!

けんとさんへ
LINKありがとうございました!
早速、こちらも貼らせていただきました☆
これからもよろしくお願いします。


あつこちゃんへ
そうそう、私がそのブログを好きでも相手がどう思うかはわからないもんね。。迷惑でないといいんだけれど。。
Posted by yukiko at 2005年09月21日 09:23
ななっち♪へ
お帰りなさい!!!
寂しかったぁ〜〜。
ネットの便利さを一度知ってしまうと、ない生活がちょっと物足りなく感じてしまう、同感です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
Posted by yukiko at 2005年09月21日 11:15