2005年06月10日

画像Up

今回はお知らせです。

<My Favorites>というコーナーを設けました。

そこに、これから少しずつではありますが、
画像をUpしていこうと思っています。

文章ともども写真もよろしくお願い致します。

気になるランキング
クリックして下さる方、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。今後ともよろしくお願い致します。


記念すべき第一回目はもちろんロディ。
実物はかなり素っ気無いです。

最初は自分の部屋に置き、テレビを見ながらと思っていましたが、南向きの2階の部屋では暑すぎる上、予想以上の振動が起こる事もあって、一番暗い1階の仏壇のある部屋に置くことにしました。

仏壇の中からじっと私を見つめるばあさんとおしゃべりしながらロディと戯れる日々。。
継続は力なり!

気になるランキング

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/late_bloomer/24795697