2007年09月04日

お詫びとお知らせ

遊びに来てくださった皆さまへ

長い間放置してしまい、大変申し訳ありませんでした。

このたび、ツカサネット新聞(http://www.222.co.jp/netnews/)編集部よりご連絡をいただき、契約記者になることになりました。掲載された記事は、Yahoo!ニュース「パブリックニュース」にも掲載されることになっています。

当分は、このブログ「女の価値は自分で決める」からの抜粋になりますので、こちらで読んでくださった方には「あ〜、読んだ読んだ」っていう文章ばかりでつまらないかとは思いますが、新しい文章もちょこちょこ加えて書いていきたいと思っていますので、ツカサネット新聞に遊びに来てくださったらとっても嬉しいです。コメント大歓迎です!

そちらではペンネームを使用しています。
自分でつけたので、かなり恥ずかしいです。
こことは違って、皆知らない方々が読んで下さっていたので、「ま、いっか。イメージはいい方がいいし」と軽い気持ちでつけてしまいました。
「おいおい!」とか「マジかよ」といった批難の声が聞こえてきそうですが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

「女の価値は自分で決める」は一旦閉じます。
再開するときは、「新・女の価値は自分で決める」みたいな感じで、パワーアップさせて始めたいと思っています。

今までたくさんのコメントやランキングへのクリック、ありがとうございました。

このブログがなかったら、元気になった今の私はないと思います。
そして、“記事でお金をもらう”という夢のような話が、ほんの少しだけ実現できることになったのも、皆さまの励ましでこのブログを書き続けることができたからだと思っています。

感謝の気持ちでいっぱいです。
言葉にすると簡単に聞こえてしまうけど、やはり、“ありがとう”です。
本当にありがとうございました。



追伸:また皆さまとコメント合戦できるといいなぁ〜
ツカサネット新聞ではあんまりコメントもらえないんです。。
  

Posted by late_bloomer at 10:32Comments(12)